SSブログ

キセキの世代 [黒子のバスケ 小ネタ集]

キセキの世代ついに全員集合!!

赤司・青峰・緑間・紫原・黄瀬  桃井・・・そして黒子。

ここであらためて各々の能力紹介。

黒子・・・ミスディレクション 相手に自分を意識させない。

     バニシングドライブ 仕組みは謎。相手を確実に抜くことができる。

黄瀬・・・能力コピー 見ただけで相手の技を使えるようになる。当初キセキの世代の技は

             コピーすることができなかったが、あこがれを捨て、コピー可能に。

緑間・・・3P オールコートどの位置からでも決めることができる。ただし距離が離れるにつれて

        打つ時間(力をためる時間)は長くなる。一応弾数制限あり。

青峰・・・アンストッパブル 型にはまらないトリッキーなプレイでゴールを量産。

                ストリートバスケが原点でキセキの世代の点取り屋。

紫原・・・??? キセキの世代のセンター。身長はこの中で一番高い。未だ謎の点が多い。

赤司・・・??? キセキの世代のキャプテン。身長は黒子と同じくらい。絶対的に勝利を確信

           しており、勝つことがすべて、勝つことは呼吸することといっしょととらえている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりっく365のデメリット安全性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。