SSブログ

意外と流行ってる・・・ [いぬまるだしっ 小ネタ集]

ひそかに面白いと思っていて、この面白さはみんなにはわからないんだろうなぁ

・・・と思っていた「いぬまるだしっ」が意外とみんなに知られていた!!

クラスの不良的存在のやつが授業中机の下で隠れていぬまるだしっを読んでいて

めっちゃ笑いをこらえてた。

その光景をみて僕はなんだかうれしかった。

ジャンプを読んでいる人の多くは、いぬまるだしっを飛ばしているだろう。

僕もたまに飛ばす。

しかしジャンプで2年も連載がつづいているのには訳がある。

いぬまるだしっは面白い。

でもクレ○ンしんちゃんに似ている。

そしてべる坊とかぶっている・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりっく365のデメリット安全性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。