SSブログ

捕獲レベル測定不能の基準・・・ [トリコ 小ネタ集]

前々から思っていたが、「トリコ」の捕獲レベルの基準がおかしくなってきてないか?

当初は捕獲レベル21のデビル大蛇がめちゃくちゃ強く感じたのに、今ではレベル20

は、もはや雑魚あつかいだ。今現在のトリコ(14巻)の力量ならどれくらいの相手まで

倒せるのだろうか?おそらく捕獲レベル30~40ならふつうに倒せるだろう。

レベル50でも時間はかかるだろうが倒せると思う。レベル60になってくると、

体力万全の状態でかつ2人以上で臨まないとキツイか。トリコは強くなってきているが

まだまだグルメ界は早い。グルメ界の生物たちは、ほぼすべてが捕獲レベル測定不能

のはずだからかなりキツイと思う。

というか捕獲レベルの測定不能の基準はどこからなのか・・・?

現在わかっている捕獲レベルの最高はグルメピラミッドのサラマンダースフィンクス

(捕獲レベル92)である。92まで捕獲レベルが表示されるのであれば、やはりきりの

いい100が捕獲レベルの測定可能領域なのだろうか?

できるならトリコ自身の捕獲レベルも知りたい・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

kfjtkjrfktjgijkhiuyjhuibhtiuhviu

捕獲レベル測定不能
by kfjtkjrfktjgijkhiuyjhuibhtiuhviu (2012-03-26 11:29) 

nhignhtugyhtughtuyght

捕獲レベル1000
by nhignhtugyhtughtuyght (2012-03-26 11:31) 

ktjtkjrtktjgijkhiuyjhuibhtiuhviy

捕獲レベル777
by ktjtkjrtktjgijkhiuyjhuibhtiuhviy (2012-03-26 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりっく365のデメリット安全性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。