SSブログ

戦国ARMARSって・・・ [ちょっとした疑問]

 

戦国ARNARSっておもしろい・・・けど

結局歴史の人たちがでてくるわけだから、有名な武将や将軍は漫画のなかでも強いし、

読む側もだれが強いのかはなんとなくわかってしまう。

今週武田信玄が登場。だれもが知っている有名な人物、おそらく強い。

伊達正宗が意外と序盤に登場してきたのには驚いた。でも子供みたいで高飛車な感じだった

ので期待したイメージと違ってなんかがっかり。

・・・そして一番強いのはやっぱり織田信長だろう。もしくは豊臣秀吉か徳川家康。

歴史上の人物が登場してくるのでダークホースはいないだろう。

いるとしたら、漫画完全オリジナルの人物かな。

戦国ARMARSは最初あんまり期待してなかったけど徐々によみはじめていって徐々に

はまってきた。

最近はすごく面白いとおもう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりっく365のデメリット安全性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。