SSブログ

最近ラミアがかわいい・・・ [べるぜバブ 小ネタ集]

 

 

最近のべるぜバブはラミアのかわいさが引き立っている。

焔王が惚れるのも無理はない。しかし一つ気になる点がある。

それはラミアと古市の関係だ。今週の話で古市は焔王に誤解されてしまったが、

過去にもラミアと古市がもつれる場面があった。

その時からなにかと関わりのある2人。ラミアはツンデレっぽく、古市も

かわいいから許してしまう。しかし周りの空気は冷たい。

妹には「ロリコン・変態・母さんに言う」そして「警察に連絡」と言われ、

寧々たちにも「ロリコン・変態・フケツ」と言われる始末。

古市もわざとやっているわけではないので誤解を解くのに必死。

ラミアはめちゃくちゃ嫌がると思ったら意外とおとなしく、照れ顔だった。

今後どんな展開になるかはわからないが、ラミアと古市が結ばれたら面白い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりっく365のデメリット安全性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。