SSブログ
今週の週刊少年ジャンプ ブログトップ
前の3件 | -

パッキー連載終了・・・ [今週の週刊少年ジャンプ]



今週第23号にて、前号「バクマン。」に続き、

「現存!古代生物史パッキー」が連載終了となった。


最後の話は地球に隕石が落ちる話。


なぜか最後は隕石と友達になり、タケルの家に住むことに。


最後までほのぼのとした流れで連載終了となった。



コミック1巻は6月、2巻は7月発売予定。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ハンターハンター残念ながら・・・ [今週の週刊少年ジャンプ]



ハンターハンターが今週号を機にまた休載を発表した。

今週で多くの新展開へのふくらみを持たせて休載することによって、

まだまだハンターハンターは続くぞ、という気持ちを主張していたのだと思う。

仮に前回の話で休載となったら、もう終わりなんじゃないのかと思っていただろう。

しかしここで休載はするものの、話は一気に全世界を巻き込む規模となって

展開もさらに面白くなると思う。

ただ、ゴン達、メンバーがこのイベントにどう絡んでいくのかは全く予想がつかない。

ジンやヒソカ、また、旅団の人たちと戦い、または共闘するかもしれない。

そしてキルアとの今後の関係や、クラピカのこともさまざまな問題が山積みだが

今回の新章ですべて解決するだろう。

新章であり、最終章。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

今週のジャンプ⇒一言ネタバレ [今週の週刊少年ジャンプ]



今週のジャンプ一言ネタバレ⇒17号


「ワンピース」⇒サンジら工場を脱出し、ロー・スモーカーらと出会う!!


「ナルト」⇒サスケとイタチが手を組み、カブトと戦闘開始!


「スケットダンス」⇒椿、ギャングに命を狙われる。しかし加藤の護衛によってなんとか危機を掻い潜る。


「バクマン。」⇒公開オーディション開始!!出演者には声優界の層々たるメンバーが。


「黒子のバスケ」⇒紫原にバイスクローをマネされ、完全に木吉は敗北。黒子とチェンジし、木吉の意志を受け継ぐ。

「クロガネ」⇒アオハルは通常の剣道スタイルを捨てて、喧嘩スタイルで音無に挑む。


「ハンターハンター」⇒新展開。暗黒大陸への進出を目指す国が出現。そしてネテロ会長の息子登場。パリストンとジンが十二支んを脱退する。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - 今週の週刊少年ジャンプ ブログトップ
くりっく365のデメリット安全性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。