SSブログ

赤司がイメージと違う件について・・・ [黒子のバスケ 小ネタ集]

赤司がやっと登場したがパッとしない顔だった。

あまり印象に残らない顔なのが残念。性格はもっと穏やかなでリーダーシップのある感じだと

思っていた。・・・が実際は残酷で冷徹。強気で自分がトップじゃないと気が済まない性格だった。

身長が170前後?なので高さが売りの選手ではないことはわかる。ほかのキセキの世代には

ない特別な能力をもっていることは確かだが、全く見当もつかない。

ただウィンターカップでは黒子たちと最後に戦うだろう・・・

戦う順番は僕の予想では青峰→紫原→赤司だ(おそらく黄瀬・緑間とは戦わない)

黄瀬と緑間はほかのキセキの世代と戦って負けると予想。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりっく365のデメリット安全性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。