SSブログ

加耶より亜豆のほうが背が高い。 [バクマン。 小ネタ集]

高木香耶よりも亜豆美保のほうが背が高い。

そして亜豆美保より蒼樹紅のほうが背が高い。

そして蒼樹紅より岩瀬愛子のほうが背が高い。

イメージでは高木香耶のほうが亜豆より大きいと思っていた・・・

亜豆が意外と身長が高いことにショック。

それでもって最初サイコーたちは15歳・中学3年で

現在20歳・大学2年生?

5年も月日が経っているのだから多少みんなの身長が変わってもいいんじゃないか?

みんな髪型も全く変わらないので歳をとっている感じがしない・・・

ただ当初より大きく性格が変化した人はいる。

青樹紅や平丸一也、中井巧朗だ。

青樹紅は最初ツンツンしていたがいまではおしとやかで優しい感じになった。

平丸一也は暗くて無口でやる気のない感じだったのに、いまでは元気で活発、青樹さんに一途な

人になってしまった。やる気のなさはかわらないが・・・

中井さんは昔から女好きだったがそれがどんどん犯罪化してきて堕ちるとこまで堕ちてしまった。

ただのニートのおっさんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりっく365のデメリット安全性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。