SSブログ

最近のジャンプは昔と比べ安定している。 [ちょっとした疑問]



最近掲載している作品はほとんど面白い。


「パッキー」が若干怪しいがとりあえず年内は大丈夫(笑)


上位層→ワンピース・ナルト・銀魂・ブリーチ・トリコ

中位層→バクマン。・スケットダンス・リボーン・べるぜバブ・・・

下位層と呼べるのはあんまりない。



というか新連載が面白くても上位陣が安定しているので


下位のほうにいってしまう。


それが残念。


最近は面白くなければ10週も連載させてくれないパターンも



あるからますます新人は苦労すると思う。




今生き残るには前半からどんどんとばしてアニメ化に持ち込む



パターンが良いと思う。



事実アニメ化してしまえばその作品が打ち切りになることは



今までないから(あったかも)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

くりっく365のデメリット安全性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。