SSブログ

ハンターハンター残念ながら・・・ [今週の週刊少年ジャンプ]



ハンターハンターが今週号を機にまた休載を発表した。

今週で多くの新展開へのふくらみを持たせて休載することによって、

まだまだハンターハンターは続くぞ、という気持ちを主張していたのだと思う。

仮に前回の話で休載となったら、もう終わりなんじゃないのかと思っていただろう。

しかしここで休載はするものの、話は一気に全世界を巻き込む規模となって

展開もさらに面白くなると思う。

ただ、ゴン達、メンバーがこのイベントにどう絡んでいくのかは全く予想がつかない。

ジンやヒソカ、また、旅団の人たちと戦い、または共闘するかもしれない。

そしてキルアとの今後の関係や、クラピカのこともさまざまな問題が山積みだが

今回の新章ですべて解決するだろう。

新章であり、最終章。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

くりっく365のデメリット安全性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。